大人の博物館に来た3人のOL

3つの展示物が置いてある博物館があった。そこにやってきた3人組の女性観光客が博物館内に入って行き、エッチな体験をすることに!!

その博物館の名は「大人の博物館」と言う名で、観光マップにすら載っていない施設であった。だが中に入ると気持ちの良い不思議な事が起きるのである。

展示物は、履くとイキたい所に連れて行ってくれる金色の靴。触ると中に入れて当時の時代の人達とのエッチな体験ができるジオラマセット。

また、仏像が置いてある仏間では実体化して女体への未練を語りだすなどなど、この博物館でしか体験できないエッチな展示物だらけなのである。

3人の女性のそれぞれのエッチな体験を描いており、どんどんクセになっていく3人が快楽にハマっていく様子が楽しめる作品です。

女性しか入れない?っぽい感じの博物館ですね。しかも館内には誰もいないし、自由に行き来が出来るようになっている博物館ですね。

こんな博物館をエロ漫画のネタにしてしまうのが非常に面白いです。まさかの博物館プレイか!?と思いワクワクしてしまいましたから!

実際に読んで見ると、ああなるほどな~といった感じで期待通りの面白さでしたよ。こんな切り口もあるんだな、という新鮮さを感じました。

1話目の「どこでもクツ」なんかは、行きたいに行けるではなく、イキたい所にいけるというひねりを利かせていたので結構楽しめましたよ!

結構この作品は気軽に読めるので、ちょっとエロ漫画を軽く読んで見たいなという時におススメですよ。結構面白い内容なので是非読んで見てください♪
兵庫県 出会い