ベッドであそぼっ!!って言われました件

「ねぇパパ。あたしとしたくない?」
そういってスカートを広げ、自分のアソコを見せつけてくる少女。
「……何を言ってるんだ」
冷静に装う父親。だが、内心では少女の事が、いや、義理の娘のアソコにドキドキしており……。
「私とえっちしたいんでしょ?パパ」
これは義理の父と娘がエッチしてしまう話。
何故こんな事になってしまったのか。
それは、少女が母親が再婚した事に始まる。再婚した相手、パパはとても優しく、良い人。
だけれど彼には秘密があった。義理の娘であり、少女に欲情してしまう性癖……。
少女は彼の部屋のパソコンに入っていた自分の盗撮画像を見て、それを知ってしまう。
少女は悩んだ末、自分からパパを誘惑する事に決める。
「私とは毎日してもいいけど、お母さんにばれたら人生終わりだよ。お義父さん?」
だが、一度彼とエッチしてから、父親はタガが外れたように娘とエッチしまくる。
無論、母親との関係もちゃんと続いており、円満な家庭は続いていた。
でも、少女はおじさんが私とえっちしたいからエッチしているのであって、心の中ではある目的の為にエッチしていて……
借金 相談 富山県